669th VIBES☆番長。

2007-05-21 | お出かけ



*京都国立博物館前庭の考える人。
留学生の友人に「五月病」を教えてくれといわれましたが
なんと説明したらいいのやら。
日本語よりも英語の方が伝わりやすいので英語でないと。
May Sick?Japanese Sick?

ということで、オレ参上!

いつもどおり彼女と高崎へ。
当初は「古着屋で買い物がしたい」と意気込んでた2人ですが
遊戯して許可をもらわないと3時間無料にならない
ゲーセンに入ったのがマズかったのか、
そのままゲーセンでスロットやって終わってしまいました。

さて今回選んだ遊戯台は大都技研の「押忍!番長」
バチ屋に行くと、いつも6回連続バケ(レギュラー)になる
オイラですが、今日は何かが違う。

*BIG出ないで凹んでた彼女が代わりにオイラのBIGを消化中。

最初はガセ演出すらなく600回転。
これは1280回転コースか?と思った矢先
舎弟が白ジャージ2連続、白傘2個!
これは熱いんじゃない!?と思ったら
サキ登場にて紙相撲対決。
轟が作り上げたキャラは「薫先生」
これで負けても特訓突入決定。

案の定負けて特訓開始。
特訓中でも出るわ出るわの熱い演出!
特訓後、ノリオとの卓球対決に勝利し、BONUS確定。

いやぁ、やっぱ操ちゃんですよね♪
ということで操BIGを選択。
歌もいいし、操ちゃんカワイイし、言うこと無しですな。
BIG終了後の操ルーレットも問題なく青七が当たり
2ゲーム目。アツい。アツいよ!

その後も2連、単発を交互に確定。
出玉400枚超えたところで最後のJack in中に
巨大な足出現!キモチイイ♪

その他にも、「次回予告」
マチコ先生の「一本いっとくぅ~?」注射などがあり、
気が付けば、出るわ出るわの1,000枚オーバー!

激アツのチャッピーの卓球対決で
一番買っていたような気がします。
そういえば、バケは1回も引かなかったなぁ。

これがパチ屋だったらなぁと思ったのは
ナイショの方向で。



★2007 NBA PLAY OFF情報★


スパーズ 108(1勝) - 100 ジャズ(1敗)
*今日から西カンファレンス決勝開幕!
  ダンカンが27得点10リバウンド、ジノビリが23得点10アシストと活躍。
  チーム全体で約55%のフィールドゴール成功率をマーク。



  ランキングオンライン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングにご協力ください!(各サイトをClick)



最新の画像もっと見る