239th VIBS☆金メダル!

2006-02-24 | スポーツ



ということでこんばんは。

先日友人に教えた「鳥肌実」。
その友人は今どっぷりハマっています。

「タナカヒロシのすべて」を借りてくれば(DVD)報告。
見終わったら感想も報告。
鳥肌実のサイトを見つければ報告。
しまいには鳥肌実を「鳥肌実中将様」と呼ぶ始末。
と、連日のように聞かされる「鳥肌実」話。

まだ、そこまでならいいのですが、
今日は彼のメルマガ「鳩胸メールマガジン」に登録したそうです。
*追加情報によると今日メッセージを送ったとか・・・。
はっきり言って、そこまで来ると

キモイです。

「鳥肌実をみんなに広めてくれ!」とは言っても
そこまで好きになれとは言ってません。
このままだと、いつか誰かに殺されると思います。
そんなに世の中甘くありませんぞ(笑 )

こんなブログを書いてる今も
メッセンジャーで鳥肌実を熱く語ってます。

「いいじゃないか!あの人は立派ですよ」やら
「今の日本に足りない何かをもっている」やら
「上に立つ人物はあれくらいでないと」やら・・・。

ぶっちゃけ、ここまで来るとウザいっすよ(笑)

友人もこのブログを見ているだろうと思い
あえて言ってみました。
オシエタノガマズカッタカ・・・。

さて話は変わりまして、
やりましたねフィギュアスケート!
荒川選手堂々の金メダル!

*Yahoo!ニュースより

本日、こんすこんは就活(某ゲーム会社の説明会)
で東京まで行ったのですが、
乗り換えのある新橋に降り立つと
報知新聞かな?の号外が配られていました。
トリソコネチャッタヨ!
もちろんそこにはデカデカと「荒川、金!」と書かれてましたよ。

家に帰ってダイジェストを見たのですが、
とてもパーフェクトな演技でした。
いつまで経っても、北のお国に経済制裁をしない
だらしない日本のトップは
「転倒したからラッキーだったねぇ」的な発言をしていましたが、
あれはコーエンとスルツカヤが転倒しなくても
逆転1位だったかもしれませんよ。

村主選手・ミキティもいい演技でしたよ。
4年後もこの調子でがんばってください。
その4年後には浅田真央も代表に選ばれると思うので、
今回の荒川選手の金メダルは、
日本のフィギュア・スケート黄金期の幕開けかも知れませんね。

今まで日本はメダルさえなかったので
この金は大きいと思いますよ。
もう後はメダル取れそうに無いですけど。

今日の深夜にはフィギュアスケート・エキシビジョンがあるそうです。
あの感動をもう1度。

そんな裏で、男子モーグルの銅メダリスト“トビー・ドーソン”選手に災難が。
彼は、小さい頃両親に捨てられ、アメリカ人のドーソン夫妻に育てられたので
韓国系アメリカ人なのです。
そのトビー、「夢のメダルを取ったので今度は実の両親を探したい。」
言ってしまったもんだから、さぁ大変。
顔が似ていると言うだけで、韓国人200人ほどから
電子メールで「我が息子に会いたかった!」と殺到しているそうです。

そのほかにも似たような韓国系外国籍メダリストに
「私達の家族だ、会いたかった!」といった
問い合わせが100件以上も殺到してるそうです。

なんちゅう話ですか。
自分の都合で捨てた子供が成功した途端、
手の平を返して便乗とは。

「アジアの恥さらし」どころか、「世界の恥さらし」になってしまいましたね。
中国と同レベルですな。

まぁDNA鑑定をするそうですが、それも捏造されて
「トビー、実父と涙の対面」
なんて韓国の一面記事にかかれるんでしょうね。

まぁ、勝手にしてください。真実は必ずあらわになります。

*Masterpiece
毎回お気に入りの曲の歌詞を紹介していきます。
今回紹介する曲はコレ!!

旅立ち たちまち 犯した過ち 即ち それは病み闇み 暗闇
苛立ちから 高鳴る さらなる 夢に向けて 君の背中にそっと押す
旅立つ友よ オレは行くとも その まぶし まなざしに 手かざし 続けた夢
痛めた 胸に 花を咲かせ そう 栄光あれ

ケツメイシ 「新生活」より



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-25 10:34:48
はじめまして【海洋堂】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【ボトルキャップ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

興味が有りましたら寄ってください。
返信する