トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

タイムスリップ?

2010-03-03 23:45:50 | つれづれ文
某国営報道にて
青春真っ只中にハマッた「バービー」の特集
年齢を見て、かなり戸惑いましたが・・・
そりゃ、その年齢だよね。。。
コイソさんのスーツ姿が会社員していたけれど・・・
部長さんだなんて、びっくりですわ

スマさんの番組で復活した時も嬉しかったし
Mステでも復活してたもんね
まさか、ライブツアーもしてるなんて知らなかったよ

リハーサル風景、何年もブランクがあった様に見えず
大人になると、そんな雰囲気出せるのかなぁって関心
ライブ風景は、もうトキメキました
すみません。。。。
興奮して、歌ってしまいました
ついでに、その頃好きだった子思い出したなぁ~
彼に影響受けて好きになったんだもんね
はぁ。。。懐かしい。。。
今はどうしているのでしょうか

杏子姉さんのラジオなんかも聞いたっけ
友達とはがきを出す、出さないで一緒に迷ったり
うーん。。青春です

武道館もやるんだね。
同窓会みたいになるんだろうなぁ・・・。
時間があったらちょっと行きたかったな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。