トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

今年一年お疲れ様

2007-12-30 23:05:35 | ぶたさん・カピさん
結局。。ブログアップもそこそこで。。。
反省しかりの今年です。
干支のごとく、猪突猛進で行くはずが・・・
もう少しやる気を見せなければ

なんにせよ、今年もあまり大きな病気もせず
健康で、のんびりマイペースに過ごせたことに感謝です。

来年は、いったい何が起こるでしょうね
何事もありませんように・・・

今年の干支のイノシシちゃんありがとうね
ブタさんの親戚だってことで、色々集められました
写真は、シャボテン公園にいた
    「クビワペッカリー」いのししの仲間らしいです。。。
    本当は、この10倍ぐらいいるんです
    隅っこで肉団子の様にかたまって寝ている姿
    にみんな驚いていた

そんな訳で明日は、ドタバタしそうなので・・・。
一日早いのですが、良いお年を~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。