トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

プレゼントもらったよぉ

2012-09-28 21:49:31 | スマさん
スタートはきっかり6時半
今回は、初めてのバルコニー席
4人ずつ区切られている席だから、隣をあまり気にしたくていい席です
2列目だったから、余計に良く見えました

アルバムを中心に3時間
ゴロちゃんのソロ曲のバックダンサーの振り付けがきれいだったり
手話を使った振付があったりで、何だかほっこりした気分で

慎吾ちょんのソロはめっちゃカッコ良かった

スマスマコーナーは、久しぶりに計算マコちゃんが登場
チンピラさんになったつよちゃんに
「もぉ~。。。そんな言葉使っちゃダメ
相変わらずかわいい仕草で・・・つよちゃん本気で照れていましたよ

まさひろさんのソロは、アンコール一発目
チョコザイくんの姿で、かわいらしく歌ってくれました

今回は、バルコニー席に加え、次の日は会社に行かなくてはいけない・・・
ってこともあって、いつもよりのんびり見てしまいました
ノリノリになれなかったのが、ちょっと残念

でも元気をもらいました

「次は2年後~」と誰かがボソっと言っていましたが・・・
来年も待っていますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。