トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

気がつけば

2010-08-13 23:35:56 | つれづれ文
8月も半分
月初に里帰りした友と会ったよ
いつもながらワイワイ楽しかった
今度は、我が家においでね~

そして夏休みも終盤
何もせずに終わりそう

そうそう、8センチのシングルCDを少しまとめてしまおうと思って
色々引っ張り出してきたよ
懐かしい曲ばかりだったけれど
もっと驚いたのはオマケがたくさんだったこと
ペンダントヘッドやミニ手帳
中には、着メロの番号表
昔はダウンロードなんてなかったから
チマチマと自分で携帯に打ち込んで着メロ作っていたもんね
携帯の機種によっても打ち込み方が違うから、機種変すると大変で
着メロ用の本もあったね
なんて、旦那殿と懐かしんでしまった
今じゃ考えられないアナログ
いつからその機能もなくなったねぇ~
本当に懐かしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (ユキ)
2010-08-29 09:22:26
帰省の時はありがとうね~
とっても楽しくてリフレッシュできましたまた次回も楽しみです

ゆずのシングルCD、持ってないのがあって今更ながらamazonとかで買っちゃおうかなと考え中です
もう一ヶ月くらい迷ってるのよね
返信する
お疲れ(゜▽゜)/ (むつむつ)
2010-08-31 17:50:10
>ユキさん
早いもので一ヶ月たっちゃうよ
なんでこんなにスピーディーなんでしょうか?
また、遊びましょうね
今度はもう少しゆっくりおしゃべりしたいわぁ~

ゆずさんのシングルCDはカップリングも良い曲いっぱいだからね
持っていないのは欲しくなるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。