トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

鳥羽でーす

2013-07-13 18:21:18 | おでかけ
初めての三重県!
本日は鳥羽でーす!
鳥羽水族館でカピバラさん見てきました♪
もう、泳ぎ疲れた後だったみたいで
水槽前でのんびりしていました(^-^;
でも、めちゃくちゃかわいい♪
ガラス一枚隔てただけだから、すごい近かったし!
時々、こちらに顔を向けてくれたりして、愛嬌ふりまいていました

その後ミキモトの真珠島へ
真珠養殖の仕方が良くわかりました!
説明してくれたお姉さん、とても分かりやすくて!拍手!!
ちょっとしたおばさんの呟き疑問も、しっかりフォローして、感心しちゃったよ
真珠が高いのも納得!
カフェで、アコヤ貝の貝柱サンドをいただいて(甘かった!)

ネックレス買ってもらって!
満喫した、1日目でした!
さて、これから夕食でーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。