トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

スタンプラリー??

2011-10-18 22:25:58 | ぶたさん・カピさん
旦那殿が飲み会
という訳で、私は会社帰りにスタンプラリーへ(笑)
かぴさんの期間限定ショップ
今回は蒲田
途中の駅のエスカレーターは長くて
ちょっとびっくりでした
ショップでは、とりあえず限定のものゲットして帰ってきました
しっかりスタンプももらってきたよ
最近は、あまり良い限定品がないから、ちょっとしたスタンプラリーしている気分です
そうそう、帰りがけにバックも買ってきちゃった
えへ
そんな訳で、今日の歩数は11498歩
がんばりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。