トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

ライブレポ① 派手ですみません

2008-08-15 09:13:35 | ゆずさん

ライブのセットは金屏風に松の絵が描かれているシンプルなもの
後半は反物が飾られたりしてきれいでした
テーマが日本文化らしく、場面転換で着物を着た女の子と座敷わらしが登場
最初は2人だけの演奏
7曲目の『風とともに』からバンマスとパーカッションが加わり
中盤の『凸凹』でストリングスとリーダーの和太鼓が入ってと、とても耳に良い構成
衣装は前半私服っぽいラフな感じ
中盤はリーダーが金色のパンツ
サブリーダーが破けたようなジーンズ
2人共金色の家紋の入ったTシャツで
この4公演の為にオーダーメイドで作ったそうで、
2人揃ってモデル歩きをして見せてくれました
「派手ですみません」と何度も言ってたよ
『月曜日の~』は、リーダーとパーカッションさんの動きがシンクロしてたり
ホールならではの、細かい動きが堪能

スタンディングNGだったから、ゆったり見られたし
幸せなライブでした

ちなみに応募総数7万通
今年の運を使い果たしたかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。