トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

なっちゃいましたね!!

2006-10-14 08:35:45 | ゆずさん
今日は、サブリーダーさんのお誕生日

ついこの間まで
もぉ~すぐ さんじゅっさい
なんて歌っていたのにねぇ
早いモノですねぇ~

20代は、そこそこがんばれたかもしれないけれど
そろそろ麦芽とたばこの量を
減らしていただきたいなと思うけどね
まぁ、相変わらず構えず、のほほんとした笑顔で
リーダーを支えつつ、うちらに楽しい音楽届けてね
(半分本人への宛てた文章のようになってしまった)
ああ、そうそう笑顔で思い出しました
カレンダーの撮影風景をちょこっと見たのよ
妙に楽しそうでしたけど・・・・。
初期のゆずさんに戻った感じだったけれど
あのままが出ているなら、ちょっと欲しいなぁ~って思ったよ
でも飾るところがないから・・・やっぱり卓上で我慢だな

DVDは、ボーッとした中で鑑賞
なのでもう一度じっくり見ます・・・。ハイ

では!!あらためておめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。