トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

輸入物

2007-05-15 23:33:22 | ぶたさん・カピさん
12日~14日にかけて会社の社内旅行
韓国でございました
私は、日本でお留守番組なもんで
みんながお土産をたくさん買ってきてくれたよ

以前友達の彼氏さんも言っていたんだけど
韓国は何百年に1回の黄金のブタ年なんだとか
そこら中に黄金のブタの置物があったらしい
なのでみんなブタを見るたびに
私のことを思い出し口々に
「一緒に来れば良かったのにねぇ~」と言っていたとか
お土産選びも私の好みを色々と考えてくれたらしく・・・
一日でこのブタさんの山
私の趣味がここまで知れ渡っていたなんて
ちょっと恥ずかしかったけれど忘れられていなかったんだ
と嬉しくなった一日でした

ちなみに噂の金のブタもいただきました
ストラップだったので小さくて写真に入れられず
でも御利益がありそうなので、お財布につけたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。