トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

子供の日

2017-05-05 10:32:41 | つれづれ文
4月中旬から小児病棟にいる

ICUから移動して、肺炎になり
腹水も溜まって、腹水を抜く管も入った
思った以上に動かない体にイライラもした

2週間程経って、だいぶ自分の体とのバランスが取れてきた...気がする
看護師さんへのお願いも我慢せず、遠慮せず出来る様になってきた
ご飯も完食続き

小児病棟だから
毎日、ベビー達の声がする
よく喋る男の子の声も
みんな元気でなにより
看護師さんがうるさくない?ごめんね
と言うけれど
ICUのひっきりなしのモニター音より心地良い

今朝は、ICUの看護師さんが様子を見に来てくれた
ありがたい事。
歩行のリハビリが再開したら遊びに行こう

私も元気に頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。