トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

どうか届きますように

2016-01-13 22:27:40 | スマさん
昨日は、調子悪くて会社を休んだ

昨夜は、何としてもいかなくちゃって思って早めに寝た

今朝、目覚まし時計代わりにしているテレビがついた瞬間
軽部さんの声で「SMAP解散か?」って聞こえた
普段だったら眼鏡をかけて、画面を見るけれど、
聞いてはいけない、見てはいけない
そんな気がして布団にもぐってみる

しばらくしていよいよ起きなくちゃいけない時間
それからは、ただただ情報を最小限にって思っていた

正直、会社にも行く気にならなかった
でも、逆に気が紛れるかもって思った

会社では、みんなに心配される
SMAPファンの子とは、確定じゃないし!
と励まし合う
嵐っ子達も、やっぱり解散はあり得ないと思ってくれている

今のところ何も進展、情報もない
ただただ、思うことは1つ

まだまだ5人揃って、笑顔でいて欲しい
おじいちゃんになってもSMAP
色々あるけれど、ファンはみんなそれを待っている

この想いどうか5人に届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。