むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

FDAのチャーター便は中止!?(4月10日)

2021-04-10 14:27:00 | 列車・飛行機
この日は、能登へのツアーでFDA(フジ・ドリームエアラインズ)のチャーター便があるので、
松山空港近くの空港南第二公園へ出かける。
ところが、到着してみると空港にチャーター便の姿が見当たらない。
しかたがないので、伊丹からの到着便と成田への出発便を撮って帰宅することに…。
チャータ便はコロナの感染対策で中止になったのだろうか?

 伊丹から到着したANA機(ボーイング 737-800)。背景は南吉田の化学工場。
 

 方向転換して、松山空港の駐機場に向かう。
 

 成田に向けて松山空港を出発するジェットスター機(エアバス A320-200)。
 

 滑走するジェットスター機の背景に見えるのは石鎚連峰。
 

 伊予灘に向かって飛び立つ。
 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタチが駆けて来た!(4月9日) | トップ | 庭木の剪定とジェット戦闘機♪(4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2021-04-10 14:59:07
コロナで大阪も松山も大変ですね。
飛行機便も欠航なのでしょうか?
寂しいし経済も大打撃ですね。
伊予灘に向かって飛び立つ飛行機は興居島が見えて
かっこいいですね!
石鎚山の背景もすばらしいです。
お疲れさまでした。
Unknown (むっちゃん)
2021-04-10 17:44:52
蛍さん こんにちは♪

ありがとうございます。
松山空港の飛行機便も少なくなって、
寂しいかぎりですね。
まもなく空港周辺のツツジの花も
咲くので、コロナの蔓延が収まる
ことを願うばかりです。

コメントを投稿