むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

松山市城山公園の桜♪(3月24日)

2021-03-24 19:58:28 | ある日のできごと
所用があって堀之内方面へ出かけたので、お堀端や城山公園の広場を散策してみる。
ちょうど桜が満開の時季で、ウィークデーにもかかわらず多くの人々が訪れていた。

 北堀端の電車通り交差点そばの桜。
 

 北堀の歩道から西堀端方面を望む。
 

 お堀を泳ぐコブハクチョウ。
 

 西入口歩道わきの枝垂桜。
 

 

 スズメがやって来て…。
 

 堀端遊歩道沿いの桜。
 

 

 

 

 

 城山公園の広場で桜を楽しむ人たち。
 

 

 

 
  

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっぽ温泉の雛人形♪(3月21日) | トップ | 松山空港の展望デッキから♪(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2021-03-24 21:05:34
満開になりましたねぇ~
日曜日に南館の写真展を見に行ってきたのですが、
公園の桜もちょっと早かったのですよ!
電車と桜を撮りたいなぁ~
お城と桜を入れての縦構図もいいですねぇ~
どれも絵になりますね!
返信する
満開の桜 (むっちゃん)
2021-03-25 08:54:57
蛍さん こんにちは!

この間、桜の開花宣言があったと
思っていましたが、
あっというまに満開になりましたね。
ちょうど良い時期に出かけることが
できました。
坊ちゃん列車も運転を再開したとの
ことでしたが、
残念ながら、この日は走っていません
でした。
返信する

コメントを投稿