むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

農園のカボチャ♪(6月30日)

2024-06-30 21:39:22 | 家庭菜園
きょうは雨の降る前にと思い、農園の草取りをすることに...。
雨の日が続いているせいで、雑草が伸び放題になっていて、とても全部を取り除くのは無理なので、適当なところで切り上げた。
先日、花が咲いていたカボチャが大きく育っているのが、ちょっと嬉しかった。

花が終わって実をつけたカボチャ
 
 

順調に育っている様子
 
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒大豆を植える♪(6月25日) | トップ | 散歩道の花♪(7月3日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2024-07-01 20:36:40
こんばんは^_^
わぁ〜立派なカボチャですねヽ(´▽`)/
私はカボチャの天ぷら、お味噌汁に入れるとかが
先ず好きです( ◠‿◠ )
むっちゃんさん家は、どんな料理にして食べるのが好きですか?
今年は春から雨の日が多いですね
花はお世話しても枯れたりするのですが、草たちは取っても取っても生き生きと顔を出してきます(^^;;
今の時期の草取りは大変ですね
返信する
Unknown (むっちゃん)
2024-07-02 08:39:08
JUNさん こんにちは!

私の家では、カボチャは煮物にすることが多いです。
でも、わたしはカボチャの天ぷらが好きです。
この季節は、雨が降るたびに雑草が伸びてしまいますね。^_^
返信する

コメントを投稿