むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

松山空港の展望デッキから♪(3月22日)

2021-03-25 18:58:45 | 列車・飛行機
この日、東京に帰る義兄を松山空港まで送って行ったので、久しぶりに空港の展望デッキから飛行機を撮影してみる。
離着陸する飛行機が少ないのは寂しい。

 空港ターミナルビルのコンコース。
 

 市街地側から着陸するANA機(エアバスA321)。
 

 

 駐機場に入って、貨物の荷卸し作業などが開始される。
 

 

 

 機首とジェットエンジン部をアップで…。
 

 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山市城山公園の桜♪(3月24日) | トップ | 郊外の里山で山菜取り♪(3月2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2021-03-26 16:55:19
久しぶりの空港ですねぇ~
私もずいぶんと行っていませんよ!
真正面からの写真、機長さんもマスクを
しているのですね!
空気が薄いのではと気の毒なような気がします。

むっちゃんさん、今朝の新聞、拝見しましたよ!
良かったですね! 可愛い園児たちのひな人形は
良かったです。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2021-03-26 19:02:28
蛍さん こんばんは♪

空気の薄い機内でのマスク着用は
大変ですね。
一日も早いコロナの収束を願うばかり
です。
新聞の掲載はうれしかったです。
園児たちがつくったひな人形が
本当にかわいらしくて癒されました。
返信する

コメントを投稿