むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

ぽっぽ温泉の雛人形♪(3月21日)

2021-03-23 11:16:49 | ある日のできごと
久しぶりに、南予・松野町のJR松丸駅に併設されている温泉施設「ぽっぽ温泉」を訪れると、
入口の階段にたくさんの雛人形が並んでいた。
地域の保育園の園児が作ったとの説明書きがあったが、可愛い出迎えに、ほっこりして温かい
気持ちになった。

 階段に展示されている雛人形。
 

 

 こちらの雛人形は壁に展示されているもの。
 

 


 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開の南予地方♪(3月22日) | トップ | 松山市城山公園の桜♪(3月24日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2021-03-23 13:16:47
南予に行かれていたのですね!
南予もすっかり春景色、桜もたくさん見られましたねぇ~
温泉とお雛飾り、園児の可愛い心温まる
おもてなしでしたね。
拝見して私も気持ちが致されました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2021-03-23 16:52:09
蛍さん こんにちは♪

南予地方の桜は、すでに満開に
なっていました。
ゆっくりできなかったのと、
お天気がよくなかったのは
残念だったけれど、
たくさんの桜を見ることができました。
ぽっぽ温泉のひな飾りが可愛くて、
とても癒されました。
返信する

コメントを投稿