むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

松山市城山公園の散策♪(11月30日)

2019-12-01 09:55:52 | ある日のできごと
この日の午後、郊外の里山で石鎚連山を撮影したのち城山公園へ移動。堀之内で北堀の遊歩道辺りを散策してみる。
期待していたカワセミの姿は見えなかったけれど、メタセコイアやモミジバフウが色づいて綺麗だった。

 色づいたモミジバフウ。
 

 

 メタセコイアの並木。
 

 公園の木に絡まるツタも色づいて…。
 

 お堀を優雅に泳ぐコブハクチョウ。
 

 白鳥小屋でくつろぐアオサギ。
 
 

 モチノキの木陰にいた小鳥。 カワセミかと思ったらメジロだった。
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波で石鎚連山が雪化粧♪(11... | トップ | 久しぶりのパン作り♪(12月4日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃんさんへ ()
2019-12-01 14:36:02
お久しぶりです!
ヤフーにいたむっちゃんさんですか?
ヤフーの蛍です!
違ったらごめんなさい。
私もgooブログで「蛍のブログⅡ」を開設しました。
下の蛍をクリックしていただくと飛びます。
又、よろしくお願いいたします。
返信する
おひさしぶりです(^^♪ (むっちゃん)
2019-12-01 19:50:59
蛍さん こんばんは!

ごぶさたしていました。
ヤフーのブログがなくなってしまいましたね。
こちらで開設していますので、またよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿