六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

いろいろまとめる、段取りや日程とか

2013-04-10 21:00:27 | 人物、人生(夢と愛と生老病死)、奉仕
・ゲーム振興個人
やはり、総プレー時間と質も高い
・バーチャストライカー
・大航海時代
・シャイニングフォース
・リフレインラブ2
を古いやつといわれても振興。

・ゲーム研究会
まずは。
グラディウスとポートピアを外に出さないけど、コピーすること、完璧に。
絵はアマチュアデザイナーに手伝ってもらうつもりで。

夢は同人でパンツァードラグーンとキミキス(声優リアル)を制作すること。

・六田塾
ゲームいやだとか、「金とか女とかいやしい」とかいってる小乗仏教徒に
遊びはいらねんだから、商学、工学、数学の基礎くらい勉強しろよ。
だいたい、経済とか理学とかの基礎科学は、旧帝大だけでやってればいいんだよ。

やくにもたたない学問ばかりほざきやがって。普通に人の役に立ちたいなら
農学、工学、商学でしょうが。なにか、マクロや基盤やグローバルな仕事したの?
文学、理学、社会学は。

まあ、いちよう、経済と工業と農業が基盤だけど、日本の農業は生産性が低すぎるので
農学はどうなのだろうか、と思うが。

今日は、これくらいにしといてあげるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。