六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

夜分遅くキミキス第4話

2007-10-29 23:28:14 | ゲーム漫画アニメ(四天王先生カテゴリ)
明日香先輩す・て・き。
ドリブルできりきりまい。
フリーキックは、よく落ちる。

かっこいいーーー。

なるみちゃんが、いいパンチを。

たかあきは、
サッカーバカとか、女の子にモテモテとかいってるが、
内心傷ついてるのでは明日香は。

実験が尾をひくなあ。
相手はつまらないのに、こっちは夜も考えちゃうとは、難しいものである。

かいくんやさしい。

さぼりの常連二見さん、勉強が苦手とまお姉は思い込むのでした。

咲野さん、熱心だなあ。相原君の才能を見抜いてるていうのもあるのか。

なにかずき、王道ラブラブつっぱしてるんだよ。

相原君は、
スーパーサイエンスエリート(国際学会驚愕クラス)と
スーパーサッカーエリート(男子ベスト8クラス)とのからみで悩み多そう。

だから、紙条さんの出番がすくないぞ。後半からませること期待。
まあ、うどんと柔道はマスコット的存在でもいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。