六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

ベビプリキス大会で妄想をする。いろんな味や香りや雰囲気を楽しむ

2012-02-14 23:59:48 | ゲーム漫画アニメ(四天王先生カテゴリ)
蛍、ごめん。夢の中でキスしてなかった。目覚めたら海晴姉ちゃんだと思った。大人になってるんだね、ほたも。ほんわかなキス。

夕凪、チュチュチュノチューそうだね、スキンシップは激しくとか上手にとかじゃなく、楽しくやるもんだね、楽しいよ。幸せになる魔法のキッス。

ヒカル、ほっぺのキスでほっぺが赤くなって、しかも新聞部に盗撮された!!あれが記事になったらどうしよう!!赤く染まるキス。

リカ、届いてますよ、愛情は時空を超えた。スペクタルなキス。

さくら、君はキスをしたのか?欲しいならいつでも最速してね。もうバレンタインデーなんて前後1週間受け付けるのが普通だから。勇気の印のキス。

え、この乳児がかじったパンツに間接キスするの?はたからみたら、変態かも?
塩っぱいキス?

ご飯粒じゃないけど、クリームなめていいよ。えっと、変なビデオとは違うんだからね?
知らないと思うけど、虹子は?甘いキスかな?

青空。夕方一時帰宅しただろう。ベロベログチャグチャなキス(エロゲーじゃないよ)?

真璃。こんない気ができなくなるような激しいキス、フェルゼンやルイ8世がしてくれたか?
激しい情熱のキスは王妃にこそふさわしい。


吹雪。まじすっか。口と口のキスで静電気が発生するんですか?知らなかった。電撃なキス?まあ、電撃のサイトだし。

綿雪。ポッキーアンドキス。あま苦い味でしょう。でも雪のような冷たい唇。

春風。ラブラブアツアツのホットな新婚さんゴッコキス。お風呂や料理の前にが基本だよね。

観月。いきなり、チョコだらけの舌にからめにいくディープなキスか?平安貴族な娘はこれだから、舌の感触がわかるキス。味はまあ、いろいろ刺激されるのでいろいろということにしておこう。

星花。ハプニングバーキスじゃなくて、イタ柔らかいキスかな、あり気がつくと胸も少しだけ。最近は発育早いからな。け、決して欲情したわけじゃないんだからね!!

小雨。吸い付くようなキスだったか。引きつけられる感覚のキス。

麗。その、味はしなかったけど、ほのかにレモネードの香りが、レモンスカッシュでも飲んでたのかな。幼き頃の甘い香りがするキス。そうあれが、高原列車のレモン畑の匂いか?
「幼馴染の二人の新婚旅行の泊まりは出湯の宿なのだろうな」(岡本敦郎、高原列車が行くを聴こう!!)伊瀬茉莉也が、藤田咲より愛しく思える。

霙姉さん。あんここそ甘いキスだよね。この甘いぽっちゃりが、スイープされていく感覚がなんともいえすに気持ちが良い、官能のキス。

氷柱。甘い香りのミルクチョコをちょっぴり口移しのキスだったな。

海晴姉ちゃん。スペシャルなキス。いや、これはすごい、アダルトすぎてここには書けない、大人のキス。アマガミとか、吐息が入ってきたり。このあと、どうなっても責任とれませんよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。