六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

やっぱり演奏会の本番だと聞こえないね

2009-05-05 07:28:33 | 音楽(歌心)&娯楽
誰か吹いてる、どのパートが吹いてるなんて、
現場が忙しくて区別ついてなかったですね。

最後は聞こえましたよ。
編曲者トロンボーンだからさ。
みんな任せるっていってたし。

これぐらいの役得はいいんじゃないですか!!

まあさ、会社もそうなんだけど、このブログも
独立系のアウトロー化してるからさ、
市民団体のページとかにはリンク張らないようにするから。

まあ、海舟の教え
「子分をつくるな」
は、実践してる。情に熱すぎると有事の時に動きが取れなくなる。

あとは、
「市中をぶらつけ」
も重要。

あとは、これも会社の命令の次ぐらいの優先順位だ。
「横井は自分で仕事をする人間ではない」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。