1・数学
エントロピーが基盤
①個人情報粗視化統計手順
②ゲームの理論で学ぶ確率
③中学高校教員のための応用数学レシピ(何の役に立つかに答える)
数理科学
工業数学 計数工学
応用数学
物理数学 物理工学
数理物理 理論物理
②ビジネス
基本は工事の線表(オペレーションズリサーチ)
③研究
基本は情報の価値(システムと評価基準)
④制作メモ(偉大なクリエイタの先生の敬を省略させていただきます)
基本、私は大プロデューサー
プロデューサー基準(作りたいは、ウルトラセブン、視聴率と制作費を自慢したい)
ディレクター 川崎徹より自分は上でいたい(ほとんど悪人な私)
シナリオ(堀井雄二、公野櫻子)ドラクエとストパニ
音響 ナージャとウルトラセブン
技術 ウルトラセブン特撮と東京ディズニーランドのアトラクション(リア充三次元)
美術 ナージャとウルトラセブン
悪徳プロデューサーはキャストを私物化(AKBとか)。仕事の分担はディレクターにお任せ!!
言い方悪いが、制作を説明するときの基本をまとめたのが意図。
エントロピーが基盤
①個人情報粗視化統計手順
②ゲームの理論で学ぶ確率
③中学高校教員のための応用数学レシピ(何の役に立つかに答える)
数理科学
工業数学 計数工学
応用数学
物理数学 物理工学
数理物理 理論物理
②ビジネス
基本は工事の線表(オペレーションズリサーチ)
③研究
基本は情報の価値(システムと評価基準)
④制作メモ(偉大なクリエイタの先生の敬を省略させていただきます)
基本、私は大プロデューサー
プロデューサー基準(作りたいは、ウルトラセブン、視聴率と制作費を自慢したい)
ディレクター 川崎徹より自分は上でいたい(ほとんど悪人な私)
シナリオ(堀井雄二、公野櫻子)ドラクエとストパニ
音響 ナージャとウルトラセブン
技術 ウルトラセブン特撮と東京ディズニーランドのアトラクション(リア充三次元)
美術 ナージャとウルトラセブン
悪徳プロデューサーはキャストを私物化(AKBとか)。仕事の分担はディレクターにお任せ!!
言い方悪いが、制作を説明するときの基本をまとめたのが意図。