六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

水樹奈々と熱帯ジャズ楽団

2010-07-20 00:33:22 | 音楽(歌心)&娯楽
熱帯ジャズ楽団の藤陵先生が、奈々ちゃんと奈々ちゃんのブログでツーショットだよ。
いいな、サックスうまいと紅白出場歌手のバックバンドとかできて。

ふーんだ、トロンボーンだって、ラテンの音楽とか、演歌とかでも出番があるんだから、
腕さえよければ、奈々ちゃんと共演する可能性があるんだからね。

しかし、熱帯ジャズ楽団経由で繋がりがあるというのも不思議な縁ではある。
逆に熱帯のライブで、奈々ちゃんがラテンを歌うくらいに成れば、
ラテンジャズももっと人気があがるはずなんだが。

ちなみに、藤陵先生は奈々ちゃんが認めるほど肺活量が凄いらしい。
トロンボーンの先生も結構鍛えてるとは思うが。
奈々ちゃんもソプラノサックスとかやると可愛いかも。
肺活量は、あるでしょうから。

でも、肺活量なら、オラフ・オットだな。
音のツヤが日本人のトロンボーントッププレーヤーと比較しても全然違う。
世界トップレベルの管楽器奏者の、肺活量は恐ろしいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。