六田俊夫(Toshio Mutsuda)のありのままのメタルダーブログ

ペチカ、トロイカ、ハラショー。ロシア熱過熱中

HAPPY☆LESSON MUSIC COLLECTION

2010-11-25 21:51:57 | ゲーム漫画アニメ(四天王先生カテゴリ)


シークレットライブのDVD。
井上喜久子はコスプレしてるけど、奈々ちゃんのコスプレはまだ用意されてない・・。

喜久子さんや奈々ちゃんには悪いけど、本編より、
きみきみ、かおるんの、全国縦断イベントの方が面白かった。

京都、福岡、我孫子、広島、東京、名古屋、仙台、横浜、札幌

と、お好み焼きうまそう。
あと、横浜のホテルイベントが演芸会ぽくってよかった。園崎さんもがんばっている。

それはとにかく2001年って、DVDソフトが
ウェピーとかLDで買ってたし。このDVDチャプターはあるけど、チャプター選択画面ないし。
KSSはメディアミックス頑張ってるよな。声優さんコスプレさせるところが偉い。

ちなみに、私は先生バージョンの木村さんと、キュートなみなちゃんコスプレが、全てのコスプレの中でトップレベルでスキです。しかも、二人ともわかくてかわいい。もちろん今も、かわいいというより、お美しいですけど。紅白に出る大物奈々ちゃんの、わかきころのイベント歌唱を収めてるのは貴重だ。奈々ちゃんファンならオークションで浪費しても集めたほうがいいかもしれない。しかし、木村さんは奈々ちゃんとお話や共演してるんだよな。考えてみたらそんな、声優さんとお話したことがあるっていうのは、すごいことなのかなとも思う。まあ、別にいい人ですから、緊張することもないんですけど。

ああ、紅白で箔がつく前の奈々ちゃんをリアルイベントで見れて良かった。
奈々ちゃんは元気でしたからね。

奈々ちゃんが頑張れば、頑張るほど、シスプリやハピレスの格が上がりますので、頑張って欲しいです。まあ、奈々ちゃんは、ハピレスもシスプリも覚えてるでしょう。

喜久子お姉ちゃんと奈々ちゃんの共演とかだったら、開場いきたいですね。
もちろん、奈々ちゃんと坂本冬美さんでもOKです。ドームよりそっちの方が、テンション上がるかもしれない。冬美さんとの共演で理性をうしないそうになった奈々ちゃんの気持ちはよくわかる。坂本冬美の代表的な歌はですね
「日本には四季がある」
と歌ってるんです。
すばらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。