仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

4月14日(月)のつぶやき

2014年04月15日 | スタッフ日記

「時事通信さんも『むすび丸日和』発売について記事を書いてくれましたよ。東京、大阪での販売は紀伊國屋書店新宿本店・新宿南店・梅田本店さんですよ。」時事ドットコム:「むすび丸」が観光地紹介=宮城県〔地域〕 jiji.com/jc/zc?k=201404… #むすび丸

53 件 リツイートされました

「4月19日(土)には紀伊國屋書店新宿本店・新宿南店で、むすび丸日和発売記念『むすび丸名刺交換会』を開催します。関東にお住いのみなさまどうぞお越しください!」 kinokuniya.co.jp/c/store/Shinju… #むすび丸

105 件 リツイートされました

「紀伊國屋書店梅田本店さんでも、4月20日(日)にむすび丸日和発売記念『むすび丸名刺交換会』を行いますよ。関西にお住いのみなさまはこちらにどうぞお越しください!」 sendaimiyagidc.jp/musubimaru/cal… #むすび丸

65 件 リツイートされました

「先月公開しました『仙台・宮城 結び旅』の映像ですが『旅もじゃ』のサイトからもご覧いただけますよ。まだ見てない人こちらからごらんください!」 仙台・宮城 結び旅: 旅もじゃ 旅が始まるきっかけサイト tabimoja.com/movie/254/ #むすび丸

33 件 リツイートされました

「部下のひとが撮ってきてくれた、きょうの一目千本桜の写真ですよ。おいそがしくてお花見できない人も、みやぎのお花見を写真で楽しんでくださいね!」 #むすび丸 pic.twitter.com/K3lsLxQwOI

378 件 リツイートされました

「それからこちらは、船岡城址公園から眺めた一目千本桜の様子です。みなさんおしごとおつかれさまです!」 #むすび丸 pic.twitter.com/jwRythMyTG

251 件 リツイートされました

「こちらは白石城のきょうの桜の様子です。おたのしみいただけましたか?」 #むすび丸 pic.twitter.com/hXv0eoF3Ls

177 件 リツイートされました