仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

4月15日(火)のつぶやき

2014年04月16日 | スタッフ日記

「部下のひとが、白石城さくらまつりの夜の様子も写真とってきてくれましたので、ご紹介しますよ。さくらまつり期間中の4月30日までは21:00頃まで白石城のライトアップもしています。夜桜もたのしんでね!」 #むすび丸 pic.twitter.com/z067Y0H5Z1

201 件 リツイートされました

「それから、白石城さくらまつり期間中、白石城のライトアップにあわせて、沢端川沿いの桜が美しくライトアップされています。桜が散ってしまったらライトアップも終わりらしいのでお早めにね!」 #むすび丸 pic.twitter.com/6FGW4qVGeU

129 件 リツイートされました

【ブログ更新しました】♪桜まつり2014♪大河原町&柴田町♪ blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/7… byちりめんじゃこ #むすび丸

25 件 リツイートされました

「今週末むすび丸ミステリーツアーに参加されるみなさまへ。バスのなかで、DVDを流すことができるんですけど、『みんなにもみてほしい僕の、私のむすび丸秘蔵映像』などがございましたら、当日DVDプレーヤーで再生できるものをお持ちください。お1人様10分程度でお願いします」 #むすび丸

35 件 リツイートされました

「夜になっちゃったけど、きょうの観光関連のニュースをお届けしますよ!栗原市の旧くりはら田園鉄道でレールバイク始めましたってニュースです。」栗原・旧くりでん、レールバイク出発式 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… #むすび丸

27 件 リツイートされました

「白石市と、七ヶ宿町のミズバショウが、今週末くらいから見頃をむかえますってニュースです。」ミズバショウ、上品に 白石や七ヶ宿、週末から見頃 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… #むすび丸

35 件 リツイートされました

「涌谷町の箟峯寺で、カタクリが見ごろですってニュースです。春はお花咲きましたってニュースがいっぱいでいいね!」春化粧 カタクリ競う 宮城・涌谷 | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… #むすび丸

34 件 リツイートされました