仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

8月15日(水)のつぶやき

2012年08月16日 | スタッフ日記
10:02 from web  [ 17 RT ]
「みなさまおはようございます。きょうの仙台は曇りでいくぶんすごしやすいですかね。お休みの方はここぞとばかりにお祭りや観光にお出かけしてくださいね!ボクは今日の夜は松島流灯会に出陣しています。」 sendaimiyagidc.jp/musubimaru/cal… #むすび丸

10:10 from Tweet Button  [ 10 RT ]
「村田町の蔵座敷から伊藤博文の書とみられるびょうぶがみつかりましたってニュースです。すごいね。」 河北新報 東北のニュース/伊藤博文の書? 村田の蔵座敷からびょうぶを発見 kahoku.co.jp/news/2012/08/2… #むすび丸

10:27 from Tweet Button  [ 20 RT ]
「登米市南方で『2012もっこり牛まつり』がひらかれましたってニュースです。もっこり和牛は飼料に粉末状のもち米を混ぜることで肉に独特の香りと甘みを出してるんだって」 河北新報 東北のニュース/豪快!牛の丸焼きに舌鼓 登米・南方 kahoku.co.jp/news/2012/08/2… #むすび丸

10:31 from Tweet Button  [ 8 RT ]
「南三陸町で『水戸辺鹿子躍(みとべししおどり)』が奉納されましたってニュースです。」 河北新報 東北のニュース/慰霊の踊り復活 宮城・南三陸で水戸辺鹿子躍 kahoku.co.jp/news/2012/08/2… #むすび丸

11:02 from web  [ 33 RT ]
「東京のみなさま、週末に『銀座いきなり市場』にまいりますのでどうぞお立ち寄りください。」 sendaimiyagidc.jp/musubicalendar… #むすび丸

by musubi_maru on Twitter