Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

日曜日はない

2009-11-01 22:09:07 | Weblog
昨日今日と県模試で学校へ出張ってました
明日は月曜日ですか
実感がわきません


最近借りたもの
エルゴプラクシー7巻

最近買ったもの
イエスタデイをうたって34巻

最近買いたいもの
センコロール


「エルゴ~」はどんどん面白くなっていくように思います
ただどんどん好き嫌いが分かれる方向に行っているようにも思います

「イエスタデイ~」は新キャラ登場(3巻現在)でますます人間関係が複雑に

「センコロール」はアニメージュで初めてその存在を知って以来、ずっと興味があった作品
作者の宇木さんはゼラチン(あき)にも寄稿されていて、絵は個人的に結構好きなかたち
アマゾンのレビューを読んでいると、どうも「話が中途半端。完結した感じがしない」というコメントが多いですが、robotやゼラチンで短編ものにはわりと慣れ親しんでいるので、むしろ楽しみです
個人製作ということなので買うなら限定版(メイキングなどが付いてる)がいいなと思っています