Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

あたらしいものごとがいろいろ

2009-10-25 21:44:55 | Weblog
お久しぶりです
中間考査がありましたので更新さぼりました
すいません

近況
・借りた
エルゴプラクシー6巻(アニメ
OKコンピュータ(RADIOHEAD)(ロック)

・買った
イエスタデイをうたって1,2巻(漫画)
アニメージュ11月号(雑誌)

・行った
Tony新作版画展(イベント)


・「エルゴ~」はテスト勉強で途中やめになっていたつづき
・「OK~」は「エルゴ~」のEDが入っています
 OPの「Kiri」(MONORAL)も好きだけど、やっぱり耳に残って離れないのはあのED
・「イエスタデイ~」は冬目景さんの漫画
 個人的にはフクダとキノシタさんがとても好き
・アニメージュはまだ読んでないけどいつも通り面白いことを期待
・アールジュネス主催の版画展はTonyさんだけじゃなくて、てぃんくるさんとか、他数人の有名なイラストさんが描いた絵がありました
 友達に誘われて行きましたが、その友達も僕もああいうイベントは初めてで、僕は面白かったです
 しかし版画って高いんだなぁ(買ってもらった自転車の三倍くらいの値)



忙しいのでリンク付けさぼってしまいましたが、気になるワードがあればコピって調べてください
ごめんなさい