Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

今日借りてきたもの

2012-05-20 21:10:48 | 音楽と映像
TSUTAYA
「CDアルバム5枚以上で210円」はもうセールではなくデフォルトのよう
厳しいね

CD
・相対性理論 の シフォン主義
 (LOVEずっきゅんが聞きたくて)

・ASIAN KUNG-FU GENERATION の NANO-MUGEN COMPILATION 2006
 (十二進法の夕景が聞きたくて。気づいたらストレイテナーは常連のようだった。2009でサカナクションがナイトフィッシングで参加していたなんて知らなった)

・the pillows の プリーズ ミスター ロストマンと HAPPY BIVOUAC
 (ほんとは買いたいんだけどCDって高いから……。ピロウズもほかのバンドも集めたいのに)

・School Food Punishment の SCHOOL FOOD IS GOOD FOOD と Prog-Roid
 (僕が知る限りではこの二枚がそれぞれ彼らの最初のアルバムと最後のアルバム。SFPもいずれは全部集めたい。もう遅いなんて言わないでくださいよ。頼むから)


DVD
マトリックス
(ウォシャウスキー兄弟 これもBDで見たかった。第二作はBDがあったけれど。そうかこれは20世紀の作品だったのか)



今日の二つ目のブログ↓
http://mosamosa.hatenablog.com/entry/2012/05/20/224010