Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

筆舌に尽くしがたい。つまり現物を見て欲しい。

2008-06-29 22:53:06 | Weblog
26日、ついに「回螺」が手に入りました
マンセー
案の定25日には本屋に並ばず(アニメイトはそうだった。他の本屋も多分同じ)、一日涙を呑み続けました


中身のことについてはネタばれになるといけないのであまり多くを語れませんが、まぁ、暗いっすよ
オビの謳い文句がすでに「暗黒漫画」
好き嫌いはありそうですが、僕は好きなタイプの暗さだったのでよかったです
分かんねぇよ、という方はぜひ現物をご購入ください(宣伝ではなく紹介です)
身体にあからさまな縫い目がある、血が出る、人が切られる、食われる、つぶれる、怪獣が出る等々、ぐっちょりグログロが苦手な方には決してお勧めしませんが

結論を言えば「すごくいいです。皆さんもぜひどうぞ」です
本気で