Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

今年も一年間ありがとうございました

2009-12-31 22:33:48 | Weblog
このあいだ紹介し忘れていました
今スクエアエニックスのガンガンオンラインにて安倍さんが連載中の「リューシカ・リューシカ」
イヴの日に「その3」が公開されました
安倍さんご自身「てれくさい感じ」とブログで語っておられましたが、僕は良い話だなぁと思いました
「その2」でも思いましたが、同人誌の時よりも「よつばと」的な良い話に近いような気がします



今年最後の更新となります
来年は更新頻度が下がると思いますが、なにとぞよろしくお願いします
来年の皆さんの更なるご多幸を祈って