Musica.aaa

趣味や日常の楽しいことについて語らうブログ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウタ)
2006-12-28 22:23:56
それは残念やね!!
俺、正月くらいに降ると思った!!
返信する
Unknown (DEEP)
2006-12-28 22:38:57
こんばんわ!
いろいろブログみてたらここについちゃいました♪
ときどきくるんでよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (DEEP)
2006-12-28 22:40:33
僕は雪が降ってもチャリ通続けますよ♪
歩くとめっちゃ時間かかるんで・・・・
ちなみに僕は高校1年です。
返信する
Unknown (.吐ク)
2006-12-28 22:59:01
リョウタさん、俺、今年は雪降らんと思ってたで。アッサリと期待を(雪が)裏切ってくれました。
返信する
Unknown (リョウタ)
2006-12-29 18:12:30
今日も酷かったなぁ!!
朝起きたら真っ白やで目が痛かった!!
返信する
白い足枷 (musica.aaa)
2006-12-29 22:10:42
DEEPさんありがとうございます
こちらこそおねがいします
ちなみに僕は中学2年です
ヲタクです多分(?)

そして.吐クさん
僕もおんなじこと考えてました
降っちゃいましたねー
ああチャリが動かせないよ
返信する