まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【うどんバカ一代】 『冷醤油うどん・ちくわ天』 香川県高松市

2009年08月23日 | 香川県

 港に着いて目指したのが、池上製麺所。有名な留美子ばぁたんに会いたかったのだ。
 しかし、驚くほど大勢が並んでいて、一人一玉制限でも一時間半待ちと言う。
  
 予定を変更して、「うどんバカ一代」に向かった。
 
 20人ほど並んだが思っていたよりも早く座れた。
 おすすめと書いてあった、冷醤油うどんを注文。
 麺は腰があってとても美味く、大満足。
 
 高松市内をウロウロした後、仁川に向かったが、日曜日で高速は渋滞。

香川県高松市多賀町1丁目6−7

コメント    この記事についてブログを書く
« 【小豆島】 『マルキン醤油記... | トップ | 【808kitchen】 ランチ『鮭の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。