まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【自家製うどん 天羽(あもう)】 ランチ『水なすの天ぷらと温玉のぶっかけうどん+コロッケ』 泉佐野市

2021年09月19日 | 泉佐野駅周辺

  

 本日のランチは、泉佐野市役所の近くにある「自家製うどん 天羽」へ

  

 開店と同時に入店。よく知っているマスターが笑顔で迎えてくれた。

  

 「水なすの天ぷらと温玉のぶっかけうどん+コロッケ」を注文した。

  

 まず出されたのは揚げたての「コロッケ」。

  

 「水なすの天ぷらと温玉のぶっかけうどん」。

 泉州名物「水なす」の天ぷらは、揚げたてでみずみずしさを感じる美味しいものだった。

  

 この店独特のコシがあるうどんは、食感が良くツルツルでハイレベルな味を楽しんだ


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27014109/

大阪府泉佐野市市場東2丁目298−2


コメント    この記事についてブログを書く
« 【サンマルクカフェ イオンモ... | トップ | 【菓子工房 ル デリス / Le D... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。