まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【高級食パン専門店 非常識 心斎橋店】 『極まりない葡萄(レーズン)』 心斎橋OPA地下二階 大阪市中央区

2019年09月06日 | 大阪市心斎橋周辺

    

   美味しい食パンを求めて、「非常識」へ

    

   6月1日に、心斎橋OPA地下二階にオープンした話題の食パン専門店。

    

   食パンは2種類。「非常識(プレーン)」と「極まりない葡萄(レーズン)」。

    

   黒色を基調とした都会的な雰囲気のお店に、焼きたての食パンが並ぶ。

    

   紙バッグのイラストが、食パンの中に顔が描かれていてシュールな感じが素敵。

    

   紙バッグの側面には、「食べたらわかります」の文字。

    

   購入したのは「極まりない葡萄」。

    

   モチモチの食パン生地に、サンマスカットレーズンのフルーティな酸味が溶け込んで、期待を裏切らない美味しさ。あっという間になくなってしまいそうである

大阪市中央区西心斎橋1-4-3  心斎橋OPA地下二階


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【つけ鴨専門店 〆そば屋】 ... | トップ | 【喫茶&軽食 パウゼ 】 ラン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamanamichan)
2019-09-07 13:02:38
差し入れ有難うございました!
早速頂きました╰(*´︶`*)╯♡
モチモチパンと大粒のサンマスカットレーズンが
美味しくて美味しくて、、、止まりません(^_-)

ご馳走様でした!
返信する
非常識の食パン (TK)
2019-09-07 13:30:54
コメントありがとう(^^)

最近、美味しさ食パンにはまりかけていて、今回差し入れた非常識の食パンも、とても美味しいものでした(^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。