まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【まかない包丁 鮮と石 りんくうシークル店】 『お刺身・唐揚げ・春巻き 他』 泉佐野市

2013年09月06日 | 関空りんくう周辺

 
 宴会が「まかない包丁鮮と石 りんくうシークル店」で開催された
 
 2Fのわかりやすい所にある。
 
 飲み放題付きの宴会コースが3213円。
 
 プレミアムの生ビール。この値段の飲み放題で本格的な生ビールを飲めるのでお得感あり。

 もちろん、グイグイ飲んだ
 
 定番の枝豆からスタート。
 
 豆も入った種類が多いサラダ。
 
 お刺身。
 
 唐揚げ・春巻き・ポテト。
 
 鶏やキノコが入ったホイル焼。
 
 栗が入った釜飯。
 
 デザートのアイスクリーム。
 
 生ビールをたくさん飲んで十分満足だったが、ラストオーダーはハイボール。

 私は出された物は何でも食べるタイプだが、食に対するこだわりを持っている人は案外多い。他人の食の話を聞いているとおもしろい。

 飲む方に専念してあまり食べていないので、翌朝の体重は61.9kg。
 体の事を考えたらもう少し食べるようにした方がいいのだろう

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ミルキーウェイ】 モーニン... | トップ | 【カラオケWith遊LINKU】 『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。