まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ】 ランチ『ラザーニャ ランチ』 大阪市中央区

2018年08月23日 | 大阪市本町周辺

    

   本日のランチは、「ラ・ヴィネリア・ブラブーラ  La vineria BRAVURA」へ

    

   御堂筋MTRビルの地下一階にあるイタリアン。

    

   知り合いの弟さんがオーナーで、7年ほど前からやっているお店。

 TV「よ~いドン!」で、イタリアワインや料理が楽しめるお店として、 プロがオススメするとっておきのグルメを特集したコーナーで紹介されたとのこと。

    

   ランチメニューは三種類。数量限定のラザーニャランチに注目した。

    

   落ち着く配色の店内。夜、ワインを飲みに来たくなる。

    

   ラザーニャランチ。まず出されたのはサラダとパン。

    

   ラザーニャ。平たい麺とミートソース・ベシャメルソースを層にして焼き上げたもの。

    

   平たい麺をめくるとこんな感じ。ラザーニャを食べることは滅多にないが、メチャクチャ美味しかった。

    

   食後の飲み物も付いて800円。こだわりのエスプレッソを選んだ。

    

   薄茶色の練った砂糖を入れると飲みやすい。こだわり感が伝わってきた。

    

   オーナーさんと色々お話もさせてもらった。料理への情熱が伝わってきた。違うメニューを食べにまた来たい

   ※写真掲載は、ご本人から了承をいただいている。お店のブログ → ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ


 La vineria BRAVURA
https://r.gnavi.co.jp/20h5we7g0000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:イタリアン
アクセス:大阪市営御堂筋線本町駅2番口 徒歩4分
住所:〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 NMプラザ御堂筋B1F
周辺のお店:ぐるなび 淀屋橋×イタリアン(イタリア料理)
https://r.gnavi.co.jp/area/aream3182/italian/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2018年8月23日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【アサヒビアレストラン漫画... | トップ | 【グッドスプーン 淀屋橋odon... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。