まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【中国料理 鮮味館(せんみかん)】 ランチ『玉子とトマトの炒めもの 唐揚げ 揚餃子 サラダ ライス スープ 珈琲』 泉佐野市松原

2019年10月22日 | 関空りんくう周辺

   

 本日のランチは、「中国料理 鮮味館」へ

  

 美味い・安い・ボリュームがあると、人気の中華料理店。知合い2名がこちらでスタッフをしている。

  

 開店時に一番乗りで着いたら、知合いが「よく来てくれました。」と笑顔で迎えてくれた。

 この後、次々とお客さんが入ってきた。

  

 日替わりランチに注目。大好きな玉子とトマト料理がメインなので、迷うことなくこれを注文。

  

 日替わりランチは680円と安い。セットものや定食も充実している。

  

 ご飯は少なめでお願いしたが、鶏唐揚げや餃子にサラダ・スープもついてなかなかのボリューム。

 ライスとスープはおかわりも出来るので、育ち盛りの人にはうれしい。

  

 玉子とトマトの炒めものは、野菜も入って味付けが上手なのでご飯がすすむ。

  

 キムチは好きなだけとれる。

  

 更に、ランチタイムは珈琲もつく。これで680円はお得感あり。

 知合いのスタッフが笑顔で「ありがとうございました。また来てくださいね。」と見送ってくれた


鮮味館 https://r.gnavi.co.jp/3hha5j280000/?sc_cid=ptg_rtop ジャンル:中華料理 アクセス:南海空港線りんくうタウン駅4出口 徒歩11分 住所:〒598-0045 大阪府泉佐野市松原2-5-60 周辺のお店:ぐるなび 岸和田・和泉・泉佐野×中華料理 https://r.gnavi.co.jp/area/aream3314/chinesestyle/rs/?sc_cid=ptg_rs 情報掲載日:2019年10月22日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【純喫茶 アメリカン】 『ホ... | トップ | 【ラーメン東大 道頓堀店】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。