まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【パンのみみ】 パン『キノコシチューデニッシュ たまごボート おいもクロワッサン 他』 熊取町

2019年02月16日 | 熊取町

  
 パンを買いに「パンのみみ」へ
  
 女性オーナーは、彼女が子どもの頃から知っている。気さくで人あたりの良いメガネが似合う素敵な方。
  
 店に入ると、かわいい雰囲気に包まれてほっこりする。オーナーの人柄が出ている。
  
 まず目に入ったのは、「とろ~りチーズのてりやきバーガー」。
  
 適度な小ささが良い。チーズが入っているのが決め手。
  
 次は、キノコシチューデニッシュ。
  
 キノコシチューの旨味をパンに閉じ込めている。
  
 たまごボートとウインナーボートが同じトレイに置かれていてどちらにするか迷った。
  
 たまご好きなので、たまごボートを選択。ふんわり玉子が美味しかった。
  
 ひっそりと置かれていたのは、おいもクロワッサン。
  
 オーナーはきっと、おいも好きなんだろう・・・と思った(^_^)
  
 おやつに、ラスクを購入。
  
 カリッとした食感が良い感じのラスク。
  
 今回は購入していないが、家でカレーをするときに買ってみたいと思ったナン。
  
 オーナーから声がかかり、「塩パンの出来たてはいかが。」と言われたので、お店でいただいた。
  
 珈琲は無料なので、塩パンを食べながらいただいた。
  
 お店で焼きたてのパンが並ぶ。どれにしようか迷うのが楽しい。

 オーナーとの会話を楽しんで店を出た

大阪府泉南郡熊取町大久保南1-1396


コメント    この記事についてブログを書く
« 【レ・グーテ】 『ベイクドチ... | トップ | 【自家製うどん 天羽(あもう)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。