まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【パティスリー ウ アルブル / patisserie HOUX arbre】『ボム ル・フランボワーズ・アン タルトフレーズ』田尻町吉見

2022年02月20日 | 田尻町

  

 美味しいスイーツを求めて向かったのは、田尻町の「パティスリー ウ アルブル」

  

 駐車場が広くて入りやすいのがいい。

  

 お洒落で高級感を醸し出す雰囲気の店内。

 2名のスタッフは笑顔が素敵で親切な対応をしてくれる。

  

 色鮮やかなケーキが並ぶ。

  

 見た目重視で3個選んで購入した。

  

 「ボム」りんごの形の中にクリームチーズとリンゴを入れ、シュクレとダマンド生地にもりんごを忍ばせている。

 「ル・フランボワーズ・アン」ハートの形のラズベリーのムースにチョコレートの生地のラズベリーを入れ、酸味と甘味で楽しめる。

 「タルトフレーズ」和歌山県産の冬いちごを贅沢にタルトに飾っている。

 赤やピンクのお洒落なケーキを、じっくり味わいながら食べた


食べログ → https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27082291/

大阪府泉南郡田尻町吉見157−1


コメント    この記事についてブログを書く
« 【喫茶店 ピノキオ 阪南下出... | トップ | 【カルディコーヒーファーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。