まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【博多もつ鍋処 梟 中洲総本店】『梟雪見鍋 もつ餃子 馬刺』福岡市

2024年02月09日 | 福岡県

  

 本日の夕食は、福岡市の中洲川端駅から歩いて行ける「博多もつ鍋処 梟(ふくろう) 中洲総本店」

  

 有名人が多数訪れる、隠れ家的な雰囲気がするもつ鍋の名店。

  

 前もって予約をしておいての訪問。

  

 枝豆と生ビールで乾杯!

  

 馬刺(カルビ)は美味しくてビールが進む。

  

 もつ餃子は、一度食べたらくせになってしまうほど美味しい。

  

 こちらのイチオシが、この「梟雪見鍋」。

  

 山芋が入ったお出しが絶品で、もつがとんでもなくジューシーでめちゃくちゃ美味しい。

 お取り寄せができるということなので、また、家でもお客さんが来る時に出したいと思った


食べログ → https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40004866/

福岡県福岡市博多区須崎町3−25


コメント    この記事についてブログを書く
« 【PRONTO 関西国際空港LCCタ... | トップ | 【屋台KENZO】『焼きラーメン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。