まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【カラオケ喫茶 たまちゃん】 『記念パーティ』 泉佐野市日根野

2014年03月01日 | たまちゃん

 
 記念パーティがたまちゃんで開催された
 
 定員25名で募集したところ、定員一杯になった。
 
 ブログをよく見てくれている人ばかりなので、参考になる意見をたくさんもらった。
 
 花束のプレゼントをいただいた
 
 記念撮影。
 
 パーティは、趣向を凝らした出し物もあり、大いに盛り上がった。
 
 この一週間はずっと風邪気味で体調が悪かったので久しぶりに飲んだ。

 はじめは押さえ気味だったが、次第にいつもの調子になり、最後の方では歌いきりにもチャレンジ。

 「れ」~のスタートだったので「レイニーブルー」「レンゲの小径」「れんげ草」等にチャレンジしたが、今日は無理だなと悟った。

 お疲れさん

大阪府泉佐野市日根野3925

3月1日のアクセス数
   閲覧数 1,904
  
訪問者数 466
  
順位:1,577位 / 1,993,386 gooブログ中 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【紀ノ川SA】 『和歌山あら... | トップ | 【キングリーダイニング&バ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamanamichan)
2014-03-05 19:13:46
先日は有難うございました!!

祝10万アクセス祝賀会
大盛況のパーティー
素晴らしい記念と思い出になりましたU+203CU+FE0E

その後、、、体調は如何ですか??
風邪に負けないで下さい(^O^)/

次回「れ」からのチャレンジ
ヨロシクお願いしま~~すU+203CU+FE0E


返信する
お世話になりました (TK)
2014-03-06 04:29:52
 先日はお世話になりました。
 おかげで、みなさん楽しい時間を過ごせたと思います。

 私は、体調が悪く声もまともに出ないような状態でしたが、たくさんの仲間たちの参加に加えて、久しぶりに3兄弟が揃った事もありついつい飲みすぎてしまい、記憶も・・・・・・。

 50音完唱は、あせらず着実にゴールを目指します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。