まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

🎤【カラオケ ムーミン】『飲み放題 歌い放題 仮装もできる』 鹿児島県鹿児島市 天文館公園の近く

2021年12月17日 | 鹿児島県

  

 2021年12月17日。

 黒豚しゃぶしゃぶを満喫したあとの二次会は、鹿児島市の天文館公園の近くにある「カラオケ ムーミン」へ

  

 ネット検索をしていたら、「飲んで歌って3時間 男性2000円 女性1500円 持ち込みOK 衣装も色々あります!無料で仮装できます! あなたの大変身で最高に盛り上げてね!」と紹介されているこちらを発見したのだ。

  

 早めの時間に入店したので、次のお客さんがくるまでの間は我々だけで思う存分歌いまくった。

   

 「股旅」の仮装をお願いしたら、本格的な感じに仕上がった。

 また、鹿児島市に行くことがあったら、必ず寄りたいと思えるお店だった


食べログ → https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46002834/

鹿児島県鹿児島市千日町14-18テラダビル B1F


コメント    この記事についてブログを書く
« 【かごしま黒豚 六白亭(ろっ... | トップ | 【鹿児島港フェリー乗り場】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。