まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【餃子 李】『焼き餃子 水餃子 揚げ餃子 小籠包 青椒肉絲 炒飯 杏仁豆腐』“バナナマンのせっかくグルメ” 福岡市 中央区

2023年03月12日 | 福岡県

  

 福岡市の「餃子 李」へ

  

 TV「バナナマンのせっかくグルメ」でこちらを紹介していて、何としてでも行ってみたいと思った。

  

 タクシーの運転手さんが、「よく予約がとれましたね。」と言うほど人気のお店。

  

 お店に到着したときには、既に小雨の降る中でけっこうな長さの行列ができていた。

  

 つきだし。

  

 「小籠包」は、ジュワーっと出るお出汁が美味しい。

  

 「水餃子」は、モチモチの皮の食感がとてもいい。

  

 「揚げ餃子」。

  

 「焼き餃子」は感動するほどの美味しさで、もう一度注文した。

  

 「青椒肉絲」。

  

 「炒飯」。

  

 「杏仁豆腐」。

 何を食べても異次元の美味しさで、ビールもすすむ。

 また、福岡市に来る機会があれば、もう一度来たいと思えるほど魅了された


お店のHP → https://gyouza-lee.com/

福岡県福岡市中央区薬院3丁目1−11 福海ビル 1F


コメント    この記事についてブログを書く
« 【全国総本宮 水天宮】『参拝... | トップ | 【ホテル エクレール博多】『... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。