まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【アサヒビアレストラン 漫画屋】 『クラフトビール レッドアイ ローストビーフ 』 泉佐野市

2019年03月10日 | 泉佐野駅周辺

  

 三次会は、「アサヒビアレストラン漫画屋」へ

  

 もともとアサヒビールが美味しいお店が、更にクラフトビールも出すようになったと聞いて注目。

  

 違う種類を飲み比べてみると、味の違いがわかる。どちらも美味しい。

  

 若マスターにお任せで注文したら、「レッドアイ」を出してくれた。私の好みをよく知ってくれている。

  

 こちらは、連れの好みに合わせて出してくれた黒めのビール。

  

 ローストビーフ。

  

 ガーリックトースト。

 連れは、初漫画屋。私の大好きなこのお店の雰囲気や味をたいそう気に入ってくれた。

 本日のイベントを振り返って大いに盛り上がった


アサヒビアレストラン漫画屋
https://r.gnavi.co.jp/8ebwa5t80000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:洋風創作料理
住所:〒598-0007 大阪府泉佐野市上町3-10-15 ロイヤルビルB1
周辺のお店:ぐるなび 岸和田・和泉・泉佐野×ビアレストラン
https://r.gnavi.co.jp/area/aream3314/beerrestaurant/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2019年3月10日


  

 〆は、「カラオケ喫茶たまちゃん」へ。

 カラオケをまともに歌えないほど酔っていた(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
« 【バー ロッソ】 『チーズ ブ... | トップ | 【ソースかつ専門店 ふじ屋】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。