まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【カラオケ喫茶 たまちゃん】 『歌いきり』 泉佐野市日根野

2014年09月19日 | たまちゃん

  
 最後に向かったのは、「たまちゃん」
  
 歌いきり採点モード、50音順チャレンジ2周目。
 「わ」「和歌山ブルース 古都清乃」
 「い」「いつのまにか少女は 井上陽水」
 「う」「運命のヒト EXILE」
 3曲を歌いきった。

 2周目の完唱まで、「え」「お」の2曲を残すだけとなった。

 ここまでの98曲は、全て順番通りに進んできている。
 「ぬ」等の難関も何とか突破してきた。ゴールまであと少し

大阪府泉佐野市日根野3925

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 【居酒や ぶあいそう】 『ぶ... | トップ | 【かっさんラーメン 西取石店... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え&お (tamanamichan)
2014-09-21 08:05:48
師匠、、、とうとう 来ましたね!
え、、エロティカ・・・
お、、オーマイ・・・・
う~ん! 予想当たるかな?
返信する
Unknown (TK)
2014-09-21 12:10:01
その二曲は、何回か歌っているので候補曲です。

笑顔のまんまも、最近覚えました。他にも候補曲はあります。

完唱達成のタイミングが問題です。知らない間に達成してしまうと、後で色々突っ込まれそうで^_^;
返信する
その通り! (205)
2014-09-21 12:48:49
よくわかってはるやないですか、
俺一周目、見逃してますから (笑)
返信する
タイミングが、、、 (tamanamichan)
2014-09-21 13:38:50
そうですね、、一周目は205さん不在でしたので(笑)
二周目は是非、205さんの前でV(^_^)V

205さ~ん\(^o^)/
タイミング、、、どうしますか???
返信する
Unknown (TK)
2014-09-21 14:12:54
よくわかりました(^.^)

二周目の完唱は、正々堂々とみなさんの目の前で達成する事を誓います(^O^)/
返信する
任っせなさい!! (205)
2014-09-21 18:09:40
その「場」は私が責任持って用意いたします。
「新世界の歌姫’98」も、その場にいたいやろ?

TKさん、それまでは「出てこいや~」で遊んどいてください(笑)
返信する
Unknown (TK)
2014-09-21 18:34:11
了解(^O^)/

その時が来るまで、他のヴァージョンで遊んでいます(^.^)
返信する
ほんと!そうねU+203CU+FE0E (tamanamichan)
2014-09-22 07:06:59
TKさんの完全完唱場面には、必要ですねU+203CU+FE0E
新世界の歌姫ちゃん98 ^_-☆

是非、来て頂きましょU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (TK)
2014-09-22 19:32:20
みなさん、色々と私のために考えてくれてありがとうございます。

とってもうれしいです(^O^)/
返信する
見たいです~~~ (新世界の歌姫98)
2014-09-24 22:56:19
師匠がカッコよく歌いきる折に
あまり出くわせてないので(笑)、
とってもとっても見たいです!
そのステキな瞬間^ ^☆

そして
歌わない王子も連れて行きます!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。