心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ご感想

2020-01-26 | コンサート感想

2020年1月25日に行った「歌の泉コンサートVol.11」のご感想です。

★出演者の方々の思い(生き方)を垣間見るような貴重な体験をさせていただきました。

★優美で素晴らしいひとときに癒され感謝しています。

★心に響くサックスの音色。カッコ良くて素敵でした。

★いろんなプログラムがあって華やかなコンサートでした。楽しませていただきました。

★「父娘」と、特に「おかあさん」が感動しました。
とても素敵なコンサートでした‼️

★胸につまる歌詞が多くて涙がこぼれてしまいました。
昨日は娘の誕生日だったので、娘の事も想いながら聴いたり、田中さんのサクソフォーンや坂本さんのピアノにも新しい感動がありました🎵
又誘ってくださいね👩

★素晴らしい歌と演奏をありがとうございました!
いかに普段心に余裕がないか思い知りました。良い心の洗濯ができました

★千代美ちゃんの心が伝わるステキなステキなコンサートでした✨🎵✨
「おかあさん」ジーンときました💕
幸せな一時を💕ありがとう😊

★迫力と言うか、より熱い想いが伝わって来ました

★素晴らしかったです。最高に素敵な時間をありがとうございました。

★生の歌声最高でした。ゆっくり休んで下さい

★コンサート、ウットリしました。ツヤのある声は天性ですね。話す声までツヤっぽい😃 「父娘」と「おかあさん」また聞きたいなぁ🌟

★素晴らしかったです、ありがとうございました。

★新しい歌の数々もとても素敵でした!

★ボリュームたっぷりでバラエティーに富んでいてとても楽しかった。また来たいです。

★歌っている時の千代美さん、迷いを振り切った瞬間は、やっぱりいつも以上に輝いていました。本当に素敵でした!

★昨日は心温まる素敵なコンサートでした。感動したり、涙ぐんだり…心揺さぶられる時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました🙇‍♀️

★留学帰りの若い方々の演奏に大きく心揺さぶられ、先生の歌唱にも心に深く染み渡ってきて、感動の演奏でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました‼️ | トップ | 歌は私です! »

コメントを投稿